ダイエットは正しくエクササイズすれば効果が得られるでしょう!

今回は、簡単なダイエットエクササイズについて挙げてみたいと思います。
ダイエットにはエクササイズをすることで効果的に出来ると言われています。
知ってますか。
それならば思い立った時から直ぐに始めてみると良いですね。
(笑顔)簡単なエクササイズだといつでもできます。
ですから、始めやすいと思います。
(笑顔)『その場で歩く方法』背筋をピッと伸ばして真っ直ぐに立ってください。
肩は楽に落とします。
顎を引いて首を伸ばしてください。
この姿勢のままで、その場で歩いてみましょう。
足を上げる時は、膝は90度に曲げます。
※膝と垂直になるちょっと前まで足を上げます。
※ちょっと足が高いかなと思うくらいがベストな高さです。
腕は勢いをつけません。
腕を遠くに伸ばすような感じですね。
それで振るようにします。
どれだけ長く出来るか!?足と腕に意識を向けてみるのも良いですね。
(笑顔)(笑顔)わざわざやると言うよりは、何かをしながらできると言うことです。
まさに「ながらエクササイズ」と言えます。
これだと続けられやすいですよね。
(笑顔)またエクササイズの時間も、そんなに長くする必要がありません。
1日の合計が20分くらい~25分くらいになれば効果は充分に出るみたいですよ。
(笑顔)思い立ったらどこででも直ぐにダイエットエクササイズを実践してみると良いですね。
そう思います。